「死」を連想する言葉を、子どもが言わなくなりました!不登校・ひきこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

「死」を連想する言葉を、子どもが言わなくなりました!中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

長年、引きこもりのお子様が、自主的にお手伝いをするようになりますよ!

 

すべては、投影だと気づき、この現実を変えていくことができます。

 

「死」を連想する言葉を子どもからきくことを、卒業できるようになりますよ!

image

いただいたメールを、シェアしますね。

 

長男の、18才から約8年間の、長引く引きこもりに、焦りと不安を感じ悩んでいました。

 

この間は、色々な本やネットを読んだり、心理学の勉強をしたり、公的機関に相談に行ったり、不登校・引きこもりに関する様々な取り組みをしている会等に行って、話を聞いたりして、解決法を探していました。

 

ゆかこさんのコースを受ける前は、引きこもり当初に比べると、元気になり、昼夜逆転するものの、家では家族で食事をしたりして、『明るい引きこもり』という感じでした。

 

コースの6ヶ月が終わって、長男が変わったことは、

 

自主的にお手伝いをしてくれることが増えた他、

 

 「死」に関する事を、ほとんど言わなくなりました。

 

 今までは、何かにしろ「死」を連想するような事を、言っていたんですが、それがなくなりました。

 

 それだけでも、私としては、気持ちが楽になりました。

 

 職場での人間関係も、以前は、苦手な人がいるだけで、暗い気持ちになり、重い空気だったのが、今はあまり気にならなくなり、自分のペースでできる様になりました。 

 

6ヶ月を振り返ると、この6ヶ月間は、本当に、自分に真摯に向き合った日々でした。

 

過去の事を振り返ったり、自分は何がしたいのか、真剣に考えたり、自分の感情に深く向き合い、自分を癒して整えていき、気持ちを上げていく。 

 

自分が本当は何がしたいのか、が少しずつわかってきた様に思います。

 

これは、中々自分一人では、難しかったと思います。

 

不登校・引きこもりの卒業には、親である、自分自身の波動を整えること。

 

そして、私自身が成長していく事が大事なんだ、と思いました。

 

目の前の出来事は、自分の投影だとわかり、自分が変われば、相手も変わるんだと思います。

 

そして、不登校・引きこもりを、必ず卒業する!と設定する事も大事だと思いました。

 

超高速ヒーリングは、目に見えないものなので、初めは、不思議な感じでしたが、今はやはり、魔法使いなんだと思います。 

 

物の浄化や身体のヒーリング、心のヒーリング、心配不安が無くなり、自分で自分を癒したり、他の人を癒したり、願望実現できる、最強のツールだと思います。

 

 長男は、高校卒業後18才から引きこもりになり、体も大きく、誤魔化しも効かないので、正直、

 

 「小学生の不登校や引きこもりの方が、卒業しやすいのではないか・・・」

 

 と思っていましたが、今は10代後半や、20代の引きこもりでも、必ず卒業できると信じています。

 

 私自身、日々ワクワクする事を見つけ、楽しく前向きに過ごして行けば、必ず子供も自主的に動き出すと信じています!

 

20代 ひきこもり 男子 お母様A様(仮名)


A様、素晴らしいご感想を、本当にありがとうございます!

 

自主的にお手伝いをするようになって、本当によかったですね^^

 

また、お子様が、「死」を連想するようなことを、たびたび言う・・・

 

母親として、こんなに苦しくゾッとすることは、ないのではないかと思います。

 

そんな「死」を連想することを、お子様が言わなくなったと伺い、私も、とてもうれしいです!

 

ところで、そんな「死」でさえ、自分の投影だということを、今回のコースでわかっていただけたと思います^^

 

また、「子どもが、自立してほしい!」と願っているのに、潜在意識は、それを、なかなか、手放してくれない、ということもありましたね^^

 

アタマで願っていることと、潜在意識で願っていることが、180度かけ離れていることが、多々あることにも、気づいていただけましたね。

 

だからこそ、しっかり設定をして、それに合わせて、自分の波動を合わせていく^^

 

これからは、自分でも、どんどん不要な設定を見つけ、手放し、自分のわくわくを実践できるよう、心より応援しています!

 

大丈夫!

 

この半年で、ぐーーーーーんと、波動が整っていかれたように、最高最善の行動さえコツコツ継続すれば、さらに、ぐーーーーんと波動が整っていきます♪

 

ふりかえれば、自分を見つめ、成長できる、そして、新しい生き方に変容する、素晴らしい時間になっていることでしょう!

 

ますますの、ママとお子様の変容、楽しみにしておりますね^^

 

image

 

 

長年、引きこもりのお子様が、自主的にお手伝いをするようになりますよ!

 

すべては、投影だと気づき、この現実を変えていくことができます。

 

「死」を連想する言葉を子どもからきくことを、卒業できるようになります。

 

子どもが自主的にお手伝いをし、自立に導く方法はこちら^^。  

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座 (現在、継続コース内でお伝えしています)
■ お客様の声
■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法(愛され不登校・ひきこもりの卒業♪しあわせレッスン)
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ お申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ