「天と地くらい自分の気持ちが変わった!」不登校・引きこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

 「天と地くらい自分の気持ちが変わったことに気づけました!」不登校・引きこもり

 

 

いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪

超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪



 

松ゆかことは?
 

 

「どうにか子どもを癒したい!」「なんとか自分を変えたい!」と、どん底主婦の時にある手法を学んだことで、じわじわ人生がうごきだす
 



 

メンターとの出会いで、あっという間に明るい世界へ。素晴らしい方法があることを知ってほしい!とすぐに起業。





 

心理潜在意識の世界に魅了される。楽しくて面白くて、起業後も稼いだ数百万をつぎこみ、学びまくり実践。同時に、次元上昇&現実創造ツール全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。
 

↓ 
 

 

2021年より様々な理由により、7~8年続けた起業をすべてストップ。
 

 


 

 

そのころ思い描いた、デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によって1年以内にかない、東京(千葉)⇄仙台の二拠点生活を絶賛満喫中✨🌈💖


 

生活もおちつき、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】主宰を決める。(今ここ)



 

子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル






ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖
 

 

 

現在募集中のキャンペーン

5カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン継続オンラインプログラム」は、3月生募集開始しました

 

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

142名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 こんにちは。松ゆかこです♪


 

あなたも、天と地くらい気持ちが変わったことに気づくことができますよ!

 


セッション前には二度と戻りたくない!と思うことができますよ! 



蔵王の近くの雪景色♡今年は蔵王に一人で何回も行く予定♪


 

 

 

今日は

先日開催した

グループコンサルの

お客様のお声を、

ご紹介します♪

 

 


今日のグループセッションでは、
あらためて
今の自分の現状を見つめ直す
良い機会となりました。


(略)


今でこそ言えますが
(まだまだ、変容途上の私ではありますが)

「もう、ゆかこさんのセッションを受ける前の自分にはもう戻りたくない!」

と言う強い気持ちに、
あらためてなりました。


ゆかこさんとのセッションが始まってからは

「先ずはワークを!」

という気持ちに駆られて、

自分の変化というものに
あまり目を向けていなかったのですが、

今日、初めて意識してみたところ、

当初とは180度自分の感覚が変わっている!

というのを確認することが出来ました。


これからも、
ゆかこさんとのセッションで
沢山の気付きを得られたら!

と思っていますので、
引き続きサポートを
よろしくお願いいたします!



 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

今日のグループセッションでは、
あらためて
今の自分の現状を見つめ直す
良い機会となりました。


(略)


今でこそ言えますが
(まだまだ、変容途上の私ではありますが)

「もう、ゆかこさんのセッションを受ける前の自分にはもう戻りたくない!」


と言う強い気持ちに、
あらためてなりました。


ゆかこさんとのセッションが始まってからは

「先ずはワークを!」

という気持ちに駆られて、

自分の変化というものに
あまり目を向けていなかったのですが、

今日、初めて意識してみたところ、

当初とは180度自分の感覚が変わっている!


というのを確認することが出来ました。


これからも、
ゆかこさんとのセッションで
沢山の気付きを得られたら!

と思っていますので、
引き続きサポートを
よろしくお願いいたします!



継続コース受講中のD様(仮名)

 

(中学生女子 五月雨登校中)

~~~~~

 


 

素晴らしいお声をいただいて

本当に嬉しい✨✨💖

 

 

 

 

実は、D様は、10月より

継続コースを受講中です!


 

 

 

 

その結果、この数ヶ月で


ご自身のお気持ちが

大きく変わったこと


に、気づいていただきました^ ^

自分軸に確実に変容していっているから

その調子で大丈夫だよ♡

 

 


コンサル中は



あのままなら、精神を病んでしまったかもしれなかった滝汗



というママが




この数ヶ月で、天と地くらい自分の気持ちが変わった!



悩んでいるだけでは、問題は解決しない!とあの時、気づいた!




と言ってくださいました✨✨



 


はじめてお会いした時は

涙をポロポロ流しっ放しだったクライアント様えーん




このように逞しく

変容の真っ最中で

本当に、嬉しいーーーラブラブラブラブラブラブ




お子様、

確実に力を蓄えていますので、




安心して

引き続き

変容ワークに

取り組まれるといいですよ♪





グループコンサルが、改めて


復習の時間


気づきの時間


になって、本当に良かったですーーーー飛び出すハート


変容していることに気づけた方が

よりワークを楽しくできるよね



 


さて、あなたも、



天と地くらい自分の気持ちが変わったことに気づくことができますよ!

 


セッション前には二度と戻りたくない!と思うことができますよ!




不登校や引きこもりを悩んでいるだけでは解決しない!と気づいた方はこちら♪

 

 
 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(147名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

 


 

【潜在意識や波動でミラクルがおこるよ!】

 

ドキドキ 80代母に起こったミラクルな話






 

    

おススメだよーー♪
【必読!】不登校引きこもり卒業への道しるべキラキラハート
 

🎀第1ステップの記事✨✨

 

🎀第2ステップの記事✨✨

 

🎀第3ステップの記事✨✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^



今日も幸せに過ごせますように✨💖

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ