不登校 別室登校のお子さまが学校に行けるようになりますよ♪ | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●別室登校のお子さまが学校に行けるようになりますよ♪


 

いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪

超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪



 

松ゆかことは?
 

 

「どうにか子どもを癒したい!」「なんとか自分を変えたい!」と、どん底主婦の時にある手法を学んだことで、じわじわ人生がうごきだす
 



 

さらに学んだ次元上昇ツールで、あっという間に明るい世界へ。

こんな素晴らしい方法があるならみんな知った方がいい!とすぐに起業。



 

心理潜在意識の世界に魅了される。楽しくて面白くて、起業後も稼いだ数百万をつぎこみ、学びまくり実践。同時に、全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。

 

↓  

 

 

7~8年続けた起業を、様々な理由により、すべてストップ。  

 

 



 

 

2021年はじめに思い描いた、デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によって1年以内にかない、東京(千葉)⇄仙台の二拠点生活を絶賛満喫中✨🌈💖



 

生活もおちつき、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】主宰を決める。(今ここ)



 

子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル






ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖

 

 

現在募集中のキャンペーン

 

愛され不登校引きこもり卒業ハッピーフェスティバル♪
「クリスマスキャンペーン」12月24日23時59分まで募集予定です
 

4カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛されハッピープログラム」は、1月より募集再開します♪

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

139名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

こんにちは!松ゆかこです^^

 

別室登校のお子さまが学校に行けるようになりますよ♪

 

朝のはじめの時間から教室ですごせるようになりますよ♪

 

ママご自身がお子さまへのとらえ方がわかりますよ♪

 




以前にいただいたご感想をシェアしますね^^

  


昨日、今日、息子は定期試験でした。

 
「行事の時は朝から頑張ろう!」という先生との約束で、昨日は朝から登校できました。

今朝は、なかなか起きず、起きてもしんどそうにご飯を食べており、ここで、いつもの私なら

「体調悪いの?だったら無理しないで、後日受けさせて貰おうか?」

と言って、休む結果を作っておりました。

でも、今日は、息子のだるそうな姿に敢えて気がつかないフリをして、鼻歌を歌いながら知らん顔をしていたら、諦めたのか、きちんと登校して試験も受けて帰ってきました。

 
結局、私、過保護だったのですね〜。

過保護とか過干渉の親にはなりたくないと思い、基本は放任主義で、本人の希望を尊重しているつもりでしたが、

私の色眼鏡で見た、勝手な思い込みからの声掛けをしていました。

放任主義し、愛情はろくに注がず、余計な声掛けをしている、変な過保護な母親してました(泣)

 
でも、これからは大丈夫。

松様のお蔭で、本当に目が覚めました。

 
気づいた時が、自分修正の時。

ダウンロードを行いながら、○○も真面目にやって行きますね〜。

 
まずは自分を癒し、自分自身が幸せになること。

自分から溢れでる幸せでないと、他人を幸せになんて出来ないと思いました。

自分自身が幸せでないと、波動が出ないから、伝わるわけが無いのですよね〜(^^;

 
だから、自分と向き合いながら、まずは自分を変えて行きますね〜

松様、本当に本当にありがとうございました〜。

 
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^^



中学生 五月雨登校 男子ママ Aさま(仮名) 







Aさま、素晴らしいご感想を本当にありがとうございます!

 

 

お子さまが朝から普通に登校できたとのこと♪

 

本当にうれしいですね^^

 

そのようなご報告をいただけ、私もとてもうれしいです♪

 

 

 

ところで

このメールに書いてあるよう、朝に、


 

つい気にして、 



お子さまにこのように言ってしまうママは、


多いのではないでしょうか。。。?

 

(私もそうだったなーーーと、遠い目・・・)

 

 

 

でもでもでも・・・

 

それが、いわゆる、過干渉かもしれませんよーーー😆

 

 

 

まずは、気づいていただけて、よかったです♪

 

(気づかないことには、はじまらないよね)

 

 

 

 

ところでA様は、

スピリチュアルカウンセラーとして、

自分の道を進もうとされていました。

 

 

 

自分を癒しながら、

たくさんの方の、

幸せの道しるべになられますよう、

心より応援していますね♪

 

 

 

別室登校のお子さまが学校に行けるようになりますよ♪

 

朝のはじめの時間から教室ですごせるようになりますよ♪

 

ママご自身がお子さまへのとらえ方がわかりますよ♪

 

 

過干渉をスピーディーに卒業したい場合はこちら♪

 
 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ
 
 
 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(139名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro