高校3年生 不登校男子が学校に行けるようになりますよ | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン


いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪
超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪




松ゆかことは?

「どうにか子どもを癒したい!」「なんとか自分を変えたい!」と、どん底主婦の時にある方法を学んだことで、潜在意識の書き換えに出会う♡



あっという間に明るい世界へ。すぐに起業。



心理潜在意識の世界に魅了され、起業後も数百万をつぎこみ、さらに楽しく学びまくり実践。同時に、全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。



2021年はじめに思い描いた、デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によってかない、東京(千葉)⇄仙台の二拠点生活を絶賛満喫中✨🌈💖



生活もおちつき、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】主宰を決める。




子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル




ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖


 

 

現在募集中のキャンペーン

 

愛され不登校引きこもり卒業ハッピーフェスティバル♪
「クリスマスキャンペーン」12月24日23時59分まで募集予定です
 

4カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛されハッピープログラム」は、1月より募集再開します♪

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

139名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 こんにちは。松ゆかこです。



高校3年生の不登校の男の子が学校に行けるようになりますよ♪
 

ママご自身がお子さまの不登校引きこもりからぬけだし、夢にまでみたあたたかな日々をとりもどすことができますよ♪


以前いただいたメールをシェアしますね♪


ゆかこさん、

 

一年前にお会いし、講座に参加させていただき、今は、あの苦しみが思い出せないほど、温かく過ごせる日々です。
 

卒業生メルマガも、いつも、とてもタイムリーなメッセージで、感謝しています。
 

東京都高校3年生元不登校男の子 ママAさま(仮名)


 

 


 
image




 とてもうれしいご感想をいただけて、本当に幸せ✨✨


 

超高速ヒーリング講座を受講済のA様。
 

不登校の苦しみは
体験した人しか
わからないかもしれないよね、、、泣


でもね、お子様が自主的に動き出し、
不登校や引きこもりを卒業して
しばらくすると


このママのように、
そして、私のように


あの苦しみが思い出せないほど、

家族や子どもたちと

あたたかく過ごせるようになるんだよ✨✨🌈


 
はじめてお会いした日は、とてもおつらそうだったA様。

 
そんなA様が、
 
「今は、あの苦しみが思い出せないほど、温かく過ごせる日々です。」
 
とお話くださり、本当にうれしい!!!


 


  
高校3年生の不登校の男の子が、学校に行けるようになりますよ!
 

ママご自身がお子さまの不登校引きこもりからぬけだし、夢にまでみたあたたかな日々をとりもどすことができますよ!
 

 

あなたも、スルスル卒業の1歩をあゆみだせるよーー♪

 

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ
 
 
 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(139名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro