不登校 うまくいかない時はどうするの? | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン


いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪

 

超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪




松ゆかことは?

「子どもを癒したい!」「自分を変えたい!」と、ある方法を学んだことで潜在意識に出会う♡



あっという間にお悩みからぬけだし、2013年に起業



起業後も、心理潜在意識の世界に魅了され様々な学びに楽しく没頭、数百万の大金をつぎこむ。また、全国のクライアント様とご縁ができ喜ばれる。


2020年はじめに思い描いた、デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によってかない、ただいま、東京(千葉)⇄仙台の二拠点生活を絶賛満喫中✨🌈💖



今までのすべての経験や学びをもとに、
【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】主宰。


子どもに振り回される人生を、サクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル




自分の人生、楽しもうねー✨✨🌈


 

こんにちは。松ゆかこです。


あなたも、幸せになりながら、不登校や引きこもりを、するする卒業できますよ♪

 

今まで以上の、あたたかい信頼の親子関係を、築けるようになりますよ♪

 

 

 

現在募集中のキャンペーン

 

愛され不登校引きこもり卒業ハッピーフェスティバル♪
「クリスマスキャンペーン」12月24日23時59分まで募集予定です
 

4カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛されハッピープログラム」は、1月より募集再開します♪

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

139名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 

今日は、


うまくいかない時は、どうしたらいいの?


についてだよ♪

 

 



 

いつかの私と次女との会話を、紹介するね♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

ある時、次女が、話しかけてきました^ ^

 

 

 


サムネイル

​私、最近、予定を覚えられないんだよね。

覚えたつもりなんだけど、覚えていなくて、忘れちゃうんだ・・・


 



 え?

いつもメモとか、とらないの?

ママは覚えられないから、メモ、基本的にとるようにしているけど。。

 
サムネイル





サムネイル

​うん、とらない。

携帯のメモに入力することは、たまにあるけど。

前は、そんなことしなくても、予定とか、だいたい覚えられたんだよね。


 

 



​え? 

それは、すごいアタマいいってことだよ!

ママは絶対、ムリだもん。。。

今までメモしなくて、いろいろやってこれたなんて、すごいよ!

 
サムネイル


 

 



​でもさー

パパもさー、いろいろメモしまっくっているよねぇ?

あんな小さいメモ帳に。。。

あんな小さな汚い字で。

 

 
サムネイル


 

 


サムネイル

そういえばそうだよねー


 

 

 


​パパって、◯ちゃんから見ても、いろいろ、すごいよねー?


尊敬しているよねー?

 
サムネイル


 

  

 


サムネイル

うん。


パパのこと、大好きだし、本当に尊敬しているよ)

 

 

 



尊敬して、すごい!と思っているパパでも、事細かく、メモとってるんだよーーー

あんなに小さいメモ帳に、あんな小さい字で、ゴニョゴニョと。笑

 
サムネイル


 

 

 


サムネイル

たしかに、そうだね


 

 

 



自分がすごいと尊敬しているパパですら、メモとってるんだから、

◯ちゃんも、アタマに頼らないで、マネした方が、いいんじゃない?

 
サムネイル


 

 

 


サムネイル

うん、そうだね、そうする!


 

 

 



え?

そうする!って、これから、メモ帳使うの?

 
サムネイル


 

 


サムネイル

ううん、それはさすがに面倒だから、ちゃんと携帯のメモにいれていく


 

 


そっか!

それなら、できそうだねー♪

がんばってー♪

 
サムネイル




という会話を、したことがあったんだよね。

 

 

次女は、この時から、メモに残すようにしたよ。




 

でね、これね

何をいいたいかというと、

 


 

うまくいかない場合は、

うまくいっている人のマネをするといいよ!

 

(次女の場合は、めんどうでも、メモを残すということね)

 

 

ということなんだ☺️

 

 


 

不登校で悩んでいるママなら、卒業できた人の、マネをすればいいよ!

 


ということ。

 

 

 

卒業できた人が、


どういったことを学び、

どうしていったら、


卒業できたか?

 

 



 

この2年くらいで

本当にたくさんの


不登校カウンセラーさんが


誕生しているよね!

 

 

 

だって、不登校の数がふえていたら、


卒業できた人も、ふえていくよね。




だから、これからも、


不登校カウンセラーさんが、


どんどん増えると思うよ。

 

 


 

そのカウンセラーさんがたくさんいる!


っていうことは、




マネする人が、つまり、

モデルとなる人が、


たくさんいる!


っていうことだよ♪

 


 

相談できる人がたくさんいるって、


本当に幸せじゃない?

 


 

だって、選べるんだよ。

 


 

もし、選んで、

チャレンジしてみてダメでも、


また違う人を選んで相談に行けるんだよ!

 

 


私がお悩み渦中の10年以上前は、


「行政のカウンセリングでは無理そう、、、」


と思って、


行政でない不登校のカウンセラーさんを探したけど


ネットで探しても、


ほとんどいなかったよ。^ ^





というわけで、

 

 

あなたが気になるカウンセラーさんが


「不登校を卒業できた過程」を、


マネするといいよ^^


(とりあえず、やってみるといいよ!)

 

という話でした♪


 

あなたも、幸せになりながら、不登校や引きこもりを、するする卒業できますよ♪

 

 

今まで以上の、あたたかい信頼の親子関係を、築けるようになりますよ♪

 

 

私でよければ、こちらでお会いしましょう♪

 

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ
 
 
 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(139名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro