パグ ③北海道ペットフェスティバル 出会ったお友達 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます





土曜日に行った

ペットフェスティバル






お店の商品

来場しているわんちゃん

全てSNSの確認の上

アップさせて頂いています




会場は

飼い主さんや

たくさんのわんちゃんで

いっぱいでしたピンクハート



混んでいる中で

可愛い出会いもハート





こんにちわんピンクハート






可愛いパグちゃんラブラブ



お気づきでしょうか⁉︎



まさかまさかの

色違いの浴衣なんですグリーンハート


とっても嬉しくってルンルン



サイズは

うち方が大きいけど笑





こんじゅのカートに

挨拶しにきてくれてハート



でも

大きいわんわんに

ドキドキしちゃってダッシュダッシュ



ご挨拶出来ないんです泣






年上の可愛いパグちゃんピンクハート

 











一緒にカートに乗っていたのは

笑顔の可愛い秋田犬ちゃん🤎



優しいお顔しているね

穏やかなわんちゃんなんだろうね




そして

またねぇ〜と別れて



パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



そしたら

今度は‼︎




2パグちゃん


パンくんブルーハートこなつちゃんピンクハート





黒パグちゃんがパンくん

間違っていたらごめんなさいタラー



表情があって可愛いんですルンルン






こなつちゃんは

静かにこっちを見てくれていましたイエローハート





来年も会えるといいな‼︎

会えますようにルンルン





そして

会場を歩いて

色々な可愛いわんちゃんをみては

「可愛いハート





あれ⁉︎




また会えたねハート





最初の秋田犬ちゃん🤎



わんちゃん大好きな

優しそうなご夫婦ハート



おうちにまだわんちゃんが

いると🤎


何匹飼っているのかな⁉︎







こんじゅ〜

違うパグちゃんが‼︎きたよぉ〜



こんにちわんルンルン





可愛いわ〜ラブラブ



せっかく3パグになったのに

3ショット撮れなかったねタラー





来年‼︎

もっとたくさんのわんちゃんと

ご挨拶できるといいねグリーンハート



ちょっとこんちゃ〜ん

どっち向いてるの⁉︎


おやつの方じゃないの笑





せっかく

可愛いわんちゃんいるのに〜



またね〜って

お別れしました






いや〜

やっぱりね笑






さて

そろそろ帰ろうか





「あっ‼︎パグだ」

って


何回言われたかな笑



とても嬉しくってピンクハート



あたしも言っていたけど泣き笑い




飼い主の皆さまに

たくさんのわんちゃん

声をかけて下さった方


楽しい時間を過ごすことが

出来ました


また来年お会い出来ますように

ありがとうございましたニコニコ






桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー