Netflix 「First Love 初恋」ロケ地と『あいチュらんど』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー




 


Netflixシリーズ「First Love 初恋」





1999年に発表され大ヒットした

宇多田ヒカルさんの

「First Love」

それは90年代後半とゼロ年代

そして現在の3つの時代が交錯し

20年余りに渡る

忘れられない“初恋”の記憶をたどる

一組の男女の物語

2022年11月24日

Netflixにて全世界独占配信



こちらのロケ地は

北海道でした



1ヶ月ちょい前に友人と3人で

ランチに出かけて

そのロケで使われたところに


たまたま行ったら

オーナーさんと

目と目が合いびっくり‼︎



そして

「中を見ますか⁉︎」って


ロケで使われた部屋などを

見せて頂きました






素敵なお家





家には黒電話






電話の横にあった

ドライフラワー













撮影で良く映っていたクッション





部屋の横の

板の間の廊下が懐かしい

とても素敵なところ






部屋へニコニコ






撮影で使われたセット

そのまんまだそうです






ブラウン管のテレビ


⤴︎⤴︎この缶のゴミ箱持ってましたルンルン

あたしはちびまる子ちゃんのでした















うちにまだ

エンジのファミコンもあります

セーブ出来ないやつネガティブ




ロケで使われた他の部屋も

見せてもらい帰りました

ロケは
4日間で撮影されたようです


何回もNGになったり
皆さん
1つのシーンに心を込めているのが
分かりますクローバー









そして帰りは
こちらに






大人気のソフトクリームに

男性客も多いです







⤴︎⤴︎⤴︎ミニチーズクリーム




美味しくって大好きピンクハート





持ち帰りに生いちごクレープ🍓





この人気の

あいチュらんど🍦

長沼町にあります




新千歳空港の近くなので

レンタカーの方はぜひぜひ‼︎


ほんとに美味しいですラブラブ




お読み頂きまして

ありがとうございますニコニコ


明日は気温の上がるところ

北海道のように雨になるところ

皆さま

お身体に気をつけて

お過ごしくださいませ

いつも

ありがとうございます^ - ^♡

イベントバナー

 


イベントバナー