パグ ①北海道ペットフェスティバル | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー


ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





こんばんは




さっっ‼︎こんじゅ出かけるよ





何を着るかな⁉︎



洋服が少ないから

いつも同じになっちゃうねキラキラ
























今日午前中

北海道ペットフェスティバルに

行ってきました



9時から始まるので

それに間に合わせてと思いましたが

遅くなってしまいましたニコニコ




10時ちょいすぎ


LAWSONで

当日券を購入して向かいました

大人 1500円×3名分

あたしと妹と( ̄(工) ̄)



30分くらいで到着

車ダッシュダッシュダッシュ



そしたら‼︎


Σ(゚д゚lll)




駐車待ちの車がたくさん‼︎

何十台も



🚙🚗車🚗🚙ダッシュダッシュダッシュ



第3駐車場の

最後尾を見つけて

そこに並びました車ダッシュダッシュ



途中で

あたしと妹とこんじゅで降りて

先に向かいました




入り口前で

花との写真

テレビ局各社の花が並んでいます






さっっルンルン 行くよぉ〜



お店の商品

来場しているわんちゃん

全てSNSの確認の上

アップさせて頂いています




入場して

ワクワクして

目が泳いじゃって笑



写真も撮ってるのに

欠けてたりガーン



とにかく人人人‼︎



可愛いワンちゃんも

いっぱいハート



可愛すぎます


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



C-1 JOYFUL-AK   ガーデン





ピレネー犬の何犬かのミックス犬

忘れてごめんなさいタラー






バーニーズマウンテンドッグ






C-10  九州ペットフード






試食で安納芋を頂きました





うまうまルンルン





G-8

首輪とおやつの専門店

Diange



牛タン⁉︎やかつお削り
試食品








大袋の犬のおやつ

こんじゅはタラが大好きピンクハート











購入しました





D-6  アース・ペット









5袋購入

1袋200円(内税)

おまけにくれました



そして

トイレと水飲み2か所設置されて

水飲みには

お水とペットスエットが

ありました




 今日お世話になり

ありがとうございますクローバー



明日は

洋服と妹の購入品他を

紹介させて頂きます

よろしければニコニコ




ピンク薔薇お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますようにピンク薔薇


イベントバナー