パグ『いってらっしゃい』のあさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




夏至の昨日

あさんぽしました




北海道も

湿度が高くなり

でもまだ気温が

そこまで高くないのですが



時折日差しがジリジリ太陽



出発進行犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュ



ちょっと先に行くだけで



キャンキャンピリピリピリピリピリピリ




こんなに

強そうな顔してるのに‼︎






どんどん進むよぉ〜






🚦国道12号で信号待ち






朝だから

札幌方面に岩見沢方面



バスダッシュ 車ダッシュダッシュ


ビュンビュンダッシュダッシュダッシュ







そして

JR駅で見送り🚃




電車来たよ〜






あっち向いて‼︎






手を振るのは

またまたあたし泣き笑い





こんじゅはというと

背中向けてます笑



寂しいのかなタラー




あっっ

ちょっと寄り道しようか🐾


イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます


いつもお読みいただき
いいね♡コメント
ありがとうございます

いいね♡もコメントも
遅くなりごめんなさい
習い事等で
出かける事も多くて
ほんとにごめんなさい

今日もコメント欄閉じたいと思いますが
皆様のコメントで
色々と教えて頂くことが多いので
出来るだけ
開けていきたいと思っています花束

これからもよろしくお願い致します
いつもありがとうございます^ - ^ハート

イベントバナー

 



どこへ行ったかと言うと

駅の近くのロイズへ



ピンク薔薇薔薇が咲いているかな〜


咲いていたねピンク薔薇





お店開いてる時

見に行こうね🌹



 


さっっ

帰ろうかルンルン



通り道の公園で

少しだけ歩く🐾



歩いて少ししたら





かぁ〜



わぁ〜カラスいる‼︎

鳴き声聞いただけで

止まってしまいましたガーンガーンガーン



無理なのでもやもやもやもやもやもや

焦るわ〜






スタスタスタ気づき






わんこ活動して

帰りました






乗りますの合図











おなかちゅきまちたタラー





さてさて

今日はこちらに行ってきます




Amebaペット部

 

Amebaペット部


江別蔦屋書店では

こちら







🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな土曜日になりますように🌻



イベントバナー