パグ 素敵なお花がいっぱい『ピンクのカーネーション』の花言葉 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




お天気の良い中

お花も綺麗に咲いています




大好きなシェリィちゃんハートのブログが

素敵すぎて






🤍可愛すぎます🤍






大きな紫陽花💜





シェリィちゃんママピンクハート

素敵な写真

ありがとうございますクローバー



こんじゅが

『この紫陽花がみたいわん♪』と

言ったら




ソレちゃん&テールちゃんが

連れて行ってくれました






テールちゃんハート

お誕生日おめでとうふんわりリボン


インスタに

おめでとうコメント3回入力したのに

全てエラーになってしまって

ごめんね悲しい



普通におめでとうラブラブのコメントを

入れただけなのにタラー





こんじゅは

この綺麗な紫陽花にまぎれちゃって


笑笑笑



🐸ちゃんに変身しました



見かけたら

「ボーロ」って



声かけてくださいね気づき




おまちしてまちゅハート


ママにはシークレットでちゅ‼︎



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 


昨日

お花を買ってきました



元気の出る花束花束





わしゃわしゃした感じが

気に入ってます






こんじゅ写真頑張ってます

犬しっぽビーグル犬あたまピンク薔薇





この洋服を着せると

『昭和の懐かしい感じ』がするらしい笑

やだわ〜



あたしが選んだんですけど泣き笑い





カーネーション


このくすんだ感じのピンクが

素敵ですピンクハートピンクハートピンクハート




花言葉


ピンク

カーネーションピンクハート


「感謝」「気品・上品」

「美しい仕草」






いつもご覧頂きまして

心から


ありがとうございます


これからも仲良くしてくださいね花束



Amebaペット部

 

Amebaペット部



桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


 イベントバナー