作成するのに

かなり時間がかかって

しまった記事


最後の所で

全部

消えてしまいましたガーン


悲しいです😭


やる気なしです悲しい



気を取り直して

やり直ししました


6月16日

毎年行く

紫陽花の公園では

まだアナベルが

真っ白になって

いないので、


別の公園の

神奈川県の

相模原麻溝公園に

行ってきました。


公園の中央広場に

花時計があります。


モヤモヤっとした

煙のようなお花

ご存知ですね。

スモークツリーです。


スモークツリーは

ウルシ科なんですね😱


思わず

離れました🫨


次の

赤い花は

《ヒシバディコ》

沖縄や奄美大島

咲く花です。


温暖化になり

関東でも咲くように

なったのでしょうね。


《ディゴ》

沖縄の県花ですニコニコ

南国の明るいお花

ですね❣️


あじさい順路ひらめき


優しいお色の

紫陽花ですね。


お〜ひらめき

真っ白な『アナベル』

会いたかったです


シェリィも

会いたかったでちゅ


一緒に

撮りましょうね


立派な

アナベルでちゅ


どこにいるか

わかりまちゅか?


ここでちゅよ




ブロ友さんが

同じ日に

ネモフィラで有名な

ひたち海浜公園で

広大な敷地に

立派なアナベルを

見に行かれてました。


シェリィも

ひたち海浜公園に

行きたいでちゅ


ピンクのアナベル

可愛いでちゅ


花時計のまわりの鐘が

時報に

素敵なメロディを

奏でます。


1時🕐

間に合うかな?


1時5分でちゅ

あららガーン

時報のメロディ🔔を

過ぎてしまいまちたえーん


次の時報2時🕑まで

他の所にいくことに

しました。


2時🕑になりまちたてへぺろ


鐘🔔のメロディ音譜

流れました。



花時計のお花を

ご覧くだちゃい





お猿さん🐒も

いまちたてへぺろ



動画の1分を

過ぎてしまって

少しだけ

残ってしまいました。







ご覧いただき

ありがとうございまちた