パグ 花との写真と久しぶりの『くるん』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 


こんにちは




暑くなると

お花の持ちが良くないけど




やっぱりお花があると

気持ちが優しくなります




またまたお花との写真です


⤴︎⤴︎⤴︎

この写真の後で



なんと

2本目の写真です

犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもや


かなり飽きてきていますネガティブ





こんちゃん

お願いします花束




どぉ〜ん‼︎




いやいやそんな顔しないで

可愛くね🤎




おやつ気になるよねハート








こっち見てねピンクハート

そうそう♪














やっぱり



おやつ

気になるよねぇ〜気づき








イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


こんにちは


いつもお読みいただき
そして
コメント♡フォロー♡
ありがとうございますクローバー


コメントありがとうございますラブラブ
なのに返信が
遅くなりごめんなさい


遅くなってますが
させて頂きますので
よろしくお願い致します^ - ^♡


暑さに湿度に
体調を崩さぬよう
お気をつけて
お過ごしくださいねクローバー
水分補給も忘れずにですニコニコ

イベントバナー

 

 



ご褒美タイムハート前に

『くるん🌀』




 


この花束は長女から花束


レッスンから帰り
車を駐車している時に
出かける長女に会ったのですが
イライラする事があり
冷たくしてしまい



そして
家に入ると


置いてあった花束花束



これを見て
涙がこぼれてしまいました


「ありがとうピンクハート」と伝えましたが

「駅まで送るよ」って
いつも言うのに…

言わなかったあたし











長女

今年で29歳になります


ハイハイの時期7ヶ月くらい⁉︎




何年経っても

いい母親になれない
あたしです








おやつ

全部食べちゃったから



ないないないタラー



Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー

 

 









イベントバナー