パグ ドキドキしたさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 


おはようございます




昨日の朝のこんじゅ




いつもの気に入っているところで

まったり〜



こんちゃん

さんぽ行こう♫



背筋の伸びる瞬間気づき





木曜日

可燃ゴミの日



一人で行ったら騒ぐので

休みの日は連れて行きます





この前に

カラスから身を守るには


mayoさんから

黄色の物を

身につけるといい


と教えて頂いたので



こんじゅに

黄色っぽい服を着せて

出かけました



イエローハートありがとうございますイエローハート



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 



まぁ〜

風の強いこと‼︎


🌀🌀🌀

違う公園へ行こうかなと

思いましたが



行き先変更して



ドキドキしましたが

この前カラスにドキドキした

いつもの公園へ





いるかな〜


いた‼︎

((((;゚Д゚)))))))


大騒ぎしているピリピリピリピリ



前にご高齢の男性がいらして

危険なので

声をかけたら




「この辺に巣があるから

気をつけて‼︎


この前

3羽

つつかれたからピリピリ




のところで
ぎゃーぎゃー言ってます





ここの写真の

真っ直ぐな道路左側の歩道で

あたしは追いかけられたので

ここは通らず




大きくぐるっと回ることに

しました






A → B


「こんちゃ〜ん怖いね」



















B







「歩いてみる⁉︎」



















わんこ活動中🐾






B → C


たんぽぽが咲き始めたね






耳がパタパタ気づき

ダンボのようになっちゃうね






お庭のメンテナンスで

剪定している方がいました




うちも草むしりしなきゃっ悲しい



今年もジャングルだわ

真顔真顔真顔真顔真顔





剪定されている方の

マシン音もしてますが



風の音もダッシュダッシュダッシュ





 

風強いから帰ろうか






お天気も良くて

気持ちよかったのに

風が強かったね


今日は

寒冷渦が北上

雷⚡️にも注意です


皆様も

お天気にお気をつけてくださいねクローバー


Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー