パグ 楽しい夢見てるのかな | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 





おはようございます





楽しい夢見てるのかなピンクハートって






動画撮れましたので


よろしければ

ご覧くださいませニコニコ





しっぽふりふりルンルン







リアルに寝ているんですイエローハート





 

イベントバナー


パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



おはようございます

いつも
ご覧頂きまして
いいね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます

コメントの返信
そして皆様のところへも遅くなり
ごめんなさいタラー
必ず返信させていただきますので
よろしくお願い致しますニコニコ


今日は暑くなりそうですね

水分補給も忘れずに

お過ごしくださいませ


いつも

ありがとうございます^ - ^🌻


イベントバナー

 



きっとこの夢は


 

ハートお友達と一緒だったのねハート

楽しいよねルンルン






グリーンがとっても素敵



幼稚園児の頃

しろつめ草でこんな風に

冠を作ったなって♡



時間の経つのは早くって



あっという間に

大人になっちゃったダッシュ




とっくのとうに

ベテランの大人に笑




Kumikoさん

いつも可愛くハート

ありがとうございます





母の日に

函館に行っていた長女から

母の日のお花を花束


1泊2日で帰って来ました🚞




フラワーボックス花束


イメージして

選んでくれたようですニコニコ




一つは祖母(母)の






エクササイズから帰ってきて

届けてきました車気づき


この方も一緒に花束





この後家に帰って来て

写真撮影しました




スタンバイ中の様子






函館に行っていた長女から



お土産で

よく買っていたわ

懐かしい🥢


今のは

常温保存出来るんです






あっっ


次女は昨夜

真駒内セキスイハイムアリーナで

ケツメイシのライブでした

トークも楽しかったとグリーンハート




Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー

 


イベントバナー