ご機嫌よう〜

今日のラッキーオーラカラーは

グリーン

テールちゃんの誕生花は

シロツメクサ

クローバー🍀

今日はグリーンの日なので

みんなでクローバー探しに🍀

クッキーちゃん

チョコちゃん

ふぅちゃん

小雪ちゃん🍀

太一くん🍀

また素敵なお庭

🍋レモンの成長を教えてください🍋

happyちゃん

姫ちゃん

ニコちゃん

こんじゅちゃん

黄色のお洋服可愛かったよ

お散歩いいね👍黄色い花

コロコちゃん

まるちゃん

美味しそうなご飯よかったね😊❤️

ユキちゃん

コアラのマーチのお土産

可愛かったけどチョコやけん

ダメやったね

中がお肉やったらよかったねクローバー

クローバーたくさん見つけてね🍀

チョコちゃん安定の可愛さ

今日もトコトコソレイユ

グリーンだから

パッケージにグリーンがついてるので








おやつ色々


ポロポロと割りやすくて

トッピングにもクローバー

ソレちゃん

最近後ろ足が最近開き気味で

滑るので


車のタイヤのように

やっぱりひとつだけは

ダメかなと思って

全て貼り付けたけど

不器用すぎる

いっぱい入ってるし

またやってみよ

靴下も気になるけど

履かせることができるのか

ソレイユは先端が過敏?

神経質なの(笑)

ちょっとやってみよ😊❤️


セブンの2個の

私も買ってみた〜

おご馳走様でした😊👍❤️

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村