パグ 母の日のお花『フラワーボックス』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




こんにちは



1週間前の『母の日』に

留守にしていた長女から

金曜日に花が届きました花束





母とあたしの分です







あたしはピンクピンクハートでした




イベントバナー


パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


こんにちは

5月にしては
気温が上がっていますね🌞

こちら今日は
気温も20℃くらいですが
風がないので
日差しで暑く感じます

体調にお気をつけて
お過ごしくださいませ

いつも
ありがとうございます^ - ^🌻

イベントバナー

 






華やかなですピンクハート



 


こんちゃん🤎

写真撮ろうね



下向いたり







あくびしちゃったり







こんじゅでちゅハート







夜ごはんの時間なので

全然気乗りしませんタラー






「いつ終わるのかな〜」


顔しちゃったり





皆様にごあいさつ
しまちゅピンクハート




























気持ちを込めてハート




今日も暑くなりそうですね

お気をつけて

お過ごしくださいませクローバー



いつも

ありがとうございます^ - ^ピンクハート

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー