パグまま 鳥肌の立ったさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 


おはようございます




金曜日


一桁気温から脱して日差しもあり

暖かくなりました



パート休みで

午後から

2エクササイズレッスン



エクササイズ用の

パンツを買いましたが

裾が長かったので

直しに出してました


14.5cm裾上げ…足短っっ泣き笑い



出来上がったので

取りに行き今日のレッスンで履こう‼︎と

パンツを受け取り


帰りに

いつもの公園に行きました



お天気が良くって

気持ちがいいねクローバー



あらっ

お天気爽やかなのに

お顔は曇っているわ




この時すでにあたしの中では




イヤな予感

真顔真顔真顔真顔真顔















こんじゅは

いつもの通り

全然気乗りしませんタラー






「歩いてみる⁉︎」

声かけてカートから下ろして



なんとか

歩いています🐾





イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます


今日は
こんじゅの動物病院で
血液検査の日

朝ごはんもらえなくって
仕方なく寝ています

母の日なので
実家へ花を届けようと思っています
あっっ‼︎
うちのも頼んでいます♪

どんな花束になっているか
楽しみです

皆さま
今日も元気に過ごせますようにクローバー

いつも
ありがとうございます💐




わんこ活動して















そしてこの後カートに乗せました

カバーをして安全対策クローバー





イヤな予感って




過去に

5回⁉︎6回⁉︎

経験している事



カラスに襲われた事‼︎


何年か前

北海道神宮のカラスにも

追いかけられました

その時は次女も一緒に…



必ず後ろから飛んできます

バサバサバサピリピリピリピリピリピリ


スレスレで過ぎて

何度か攻撃を仕掛けてきます



頭の上をバサバサ飛び無気力

恐怖でしかありません‼︎



その時は

カバンから日傘を出し

速攻日傘をさして

逃げました悲しい




だいたい複数の時で

騒がしくしている時は

道路を変えたりして

近くを通らないようにしています



あんぐり頭のてっぺんに止まられた方も

いるんです‼︎

凶暴です




今回は1羽だったのですが



なぜか



近づいて

飛んできては

ちょっと先に止まったり




「気をつけなきゃっ」って



そしたらまたついてきて

やだなって思い



止まったところを写真や

動画を撮っていたら





そしたら

向かって飛んできて



ぎゃ〜ダッシュダッシュダッシュ




逃げました‼︎




木に止まった動画を撮っていたら

向かってきたところです



焦り過ぎて

声がうわずって

しまいました




ほんとに
無理です‼︎


これから子育て時期に入ります
あたしは子育て時期じゃなくても
やられてます


みなさまも
お気をつけてくださいねクローバー


 ゾッとする〇〇

 虫唾が走る』って

この事です‼︎


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー