パグまま #私の親孝行『元気な姿を見せること』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます



昨日は

『母の日』でした



こんじゅから

このようなメッセージが

まみももさん経由でピンクハート



シャイなので

直接言えなかったのねニコニコ




『ママ、たくさんの愛をありがとうハート

(出来たらウマウマも、たくさん下ちゃい❣️)』笑

↑↑↑↑↑

イエローハートイエローハートこんじゅの永遠の願いイエローハート




まみももさんピンクハート

いつも

ありがとうございますグリーンハート



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月に気づき
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます

今日は
今年最大の大雨になりそうですね

お気をつけて
お出かけくださいませ

いつも
ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます💐

そして
いいね♡コメント♡フォロー♡も
ありがとうございます

今週も
よろしくお願い致しますクローバー
※コメント欄閉じたいと思います

イベントバナー

 

 


昨日は

午前9時から

動物病院へ行き

血液検査とワクチン接種してきました

(こちらは改めて…)




そして

絶食していたので

ご飯を食べて


母のところにお花を持って

遊びに行きました




先日買った黄色のカラーと

母の日の花束💐を




あたし風邪をひいていたので

GW中頃に行くのが

12日になってしまいました



そしたら

カラーのお花が

少し枯れてきたんです

そのまんま持って行きましたけど泣き笑い



母はまた育ててくれるでしょう💛

いつも元気に育ててくれるんですルンルン









いつもの写真撮影






こんちゃん病院疲れ⁉︎






こんじゅが願っていた

永遠のお願いの言葉ハート



ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


『ウマウマたくさん下ちゃい』


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート



母と妹に届きましたハート



ご褒美のおやつ

トイレもこまめに4〜5回したり泣き笑い


いたずらして

物々交換したり

これってご褒美じゃないけど真顔




ご褒美ぼうろ

30個はゲットしてましたにっこり




もちろん夜ご飯は

減らしましたけど笑




そして

14時頃迎えに来てもらい

家に帰りました



風も強く肌寒かったので

わんこカートはやめました






向こうにいるのが母です





また来まちゅイエローハート



ごほうび

よろしくでちゅハート




今週もよろしくお願い致します


いつも

お読みいただきありがとうございます💐

私の親孝行



母に

元気な姿を見せる事

でしょうかニコニコ




妹は胡蝶蘭を🤍


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー