大好きなママに…、感謝し隊♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日は母の日なので〜


『母に感謝し隊』を結成させてもらいました。ウインク


『ママ、たくさんの愛をありがとうハート

(出来たらウマウマも、たくさん下ちゃい❣️)』笑


『いつも頑張ってるママ、私“で”癒されてねハート

(コロコお触り権の年パスをあげちゃいます)


『My sweet Momハート 大好きなママちゃ〜んへ XOXO💋』


『ママ、私も太一もいつも感謝しとるよハート

(チッチの件は笑って許してね🙏💕)


『ママ、だぁ〜いすきハート

(これからも👜ママタクシー宜しくねルンルン)


『ママ、僕もだぁ〜いすきハート

(いつか“のあ王子”と呼ばれるように頑張るよ)



🌈お空からもメッセージは届いています。


『ママ、大丈夫?くれぐれも無理しないでね。

見えなくてもいつもそばにいるからねハート


『ママ、言わなくてもハート伝わってるよね!

涙が出るほど伝わってますよ。


最後にウチのハッチャケ娘から〜

下矢印


たくさんの感謝を込めて、


ガーベラHappy Mother's Dayガーベラ