お宿のお楽しみサービス | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


inumo芝公園さんには、宿泊者へのお楽しみサービス…というものがあります。



今回、我が家が選んだのは…


(安心してください。履いてますよ!…というピンクのおパンツ姿〜💕)


ドローイング、つまりイラストを描いてもらうものです。おねがい



作成場所はinumoさんのホテルのロビーです。


色々な人やワンちゃんが通るものだから、ももかはその度に尻尾をフリフリ〜



ももかよ…、

横じゃなくて、前(描いてくださる方のほう)を見よっか!滝汗アセアセ


絵が完成すると、インスタのDMで描いたものを送ってくださいます。



出来上がったものは下矢印こちら



ずっと笑ってるからか、イラストも笑っているももかになりました。ウインク



こちらのサービスは宿泊費に含まれているのですが、グッズを作るのは別料金なんですよ。


そしてグッズをお願いする時は一旦イラストを預けなくてはならないので、今 手元にはありません。

グッズと一緒にイラストも送られてくるそうです。おねがい


届くのが楽しみルンルン楽しみルンルン



一旦、親バカ2号が待ってる部屋に戻らないと!


…とその前に、ここに来たら(ほぼ皆さん写真を撮られる)フォトスポットでベタな写真を撮りましょう!爆笑笑



良い笑顔ハート



素人スマホカメラマンですが…



可愛く撮れましたハート



口を閉じていても…



笑っているように見える のほほん娘です爆笑



エレベーター前でパチリカメラキラキラ


ももかの大好きなドッグランには、後で行こうねウインクハート


とりあえずその前に…


ご飯を食べに行かなくっちゃ!



続く…