大好きなママに…、感謝し隊② | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


大好きなママ達へ、感謝し隊のメンバーからメッセージが届いています。ウインク

『大好きなママへ、Jr.より愛を込めてハート

無理せずに健康第一でいてね』Jr.


『私がいつもニコニコなのは、ママがいつも笑顔だからだよ。ママ、だぁ〜いすきハート』シェリィ


『いつも頑張ってるママが好きハート

そしていつも優しいママが大好きハート』チョコ


『多愛喜お兄ちゃんより私のほうが好きだよね!えっ?平等?やっぱそうか…。でもいつか天下を取ったる!笑』仁愛


『ワタチのママはスッゴく優しいんだニャン❣️

全部が大好きハート』まりも


『僕とパパのことを一番に考えてくれるママが大好きハートこれからもたくさんお出かけしようね❣️』ソラ


『母の日だけど言わせてください。僕には宇宙一の親バカな父ちゃんがいます。ママと同じくらい大好きですハート』とわ


『兄ちゃんと同じだワンハートでも母の日だから、ママに感謝しなくちゃ❣️』ゆら


『僕も仁愛と同じピンクのカーネーションの顔ハメの方が良かったなぁ…。まっ、ももかの母ちゃんがしたことだから許す!

?僕のママへのメッセージ?改めて言わなくても、日頃の僕のママへの態度で分かると思うハート』多愛喜


以心伝心ハート


瞳を見つめられる子は直接、お空組は目を閉じて、愛しい我が子達の声を聞いてみてください。



私の宝物の娘達ハート