ワンコと入れる町中華 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


お誕生日旅行の日の夕食のお話です。

inumoさん同様、行き慣れた中華料理屋さんを予約しました。


電話をかけた際、この日は19:00からの予約のお客さんが多い…と聞いたので、我が家はその前の時間帯(17:00のオープン直後)に行くことにしました。


早めに出た為、(お宿から10分ちょっとなので、すぐにお店に着いちゃいます)、お散歩がてら浜松町駅付近をぶらぶらお散歩することに〜🐾



暑いので、ももかには🛒カートインしてもらって、日陰を選んで歩きました。



せっかくだから…



いつもの🦁ライオンさんとパチリカメラキラキラ



ここは🦊お稲荷さんなので、ももかは⛩️鳥居の外で待機です。



なんか似てる?



そして…


まさかのシンクロ?笑



あっ、時間だ!


ということで、お店に向かいました。



今日はいつもの席ではなく、大人数座れる部屋のほうです。



流石に17:00だと早いのか、私達以外にまだお客さんはいませんでした。



ももかはカリン同様、ウンともスンとも言わないので助かります。



ももかは大好きなお姉さんを見ています。



🐩『いつも“可愛い”って言ってくれるのハート


※ドッグトレーニングの賜物?

 …って、何にもしてませんけどねてへぺろ


あっ、お料理が来ましたルンルン


棒棒鶏とザーサイ豆腐


お泊まりなので、遠慮なくビールが飲める親バカ2号ウインク


お酒が飲めない私のチョイスは、(ハイボールと書いてありますが)カルピスソーダです。


中華クラゲ


ブロッコリーと蟹の何ちゃら〜


海鮮チャーハン


いつもとは違うものを頼んでみました。


もっと色々な種類を頼みたいところですが、一品一品しっかりと量があるので、2人だとこれが限界ですアセアセ


都内なのに、飲んで食べて、2人で5,500円くらい…とリーズナブル。


お腹パンパンでお店を後にしました。



まだ明るいし、東京タワーの方まで歩こうか?ということになり…



腹ごなしにテクテク散歩〜



🐩『ワタチも歩きたいんだけど…』


人も少なくなってきたし、暑さもだいぶ和らいできたので、ももかもカートを降りてお散歩出来そうです。


続く…