やっぱ東京タワー♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先週のお誕生日旅行の続きです。


早めの夕食を食べた後、東京タワーを見ながら増上寺付近をブラブラお散歩しました。



ももかもカートを降りて歩いていましたが、信号付近では安全のため、必ず“パパ抱っこ”となります。



東京タワー🗼点灯💡



あれっ?ももかの頭からタワーが生えた?爆笑

下矢印


昼間あんなに人でごった返していた場所も、この時間になるとだいぶ歩きやすくなります。



パパリフトで🗼東京タワーをバックにパチリ



スマホカメラを自動にすると…



なぜかおばけホラーになる気がしますアセアセ



やっポリ手動に戻そうっと…汗うさぎ



お腹パンパンだったので、立ち寄れなかったパン屋さん笑

下矢印


プリンスホテルの前はライトのお陰で、比較的ワンコの顔がはっきり映ります。



🐩『写真ばっかり撮ってないで、早く歩こうよ!



もうちょっと撮らせてねてへぺろ



以前はイマイチだった親バカ2号の“パパリフト”も、だんだん上手になってきました。ウインクルンルン



🐩『そう言えば最近、パパが文句を言わずにパパリフトしてくれるようになった気がする…』



🐩『パパ、ママの指示に従えば、チャチャっと撮影が終わるからね。』


そうです。


協力してくれたら、サクッと写真が撮れます。


まっ、これで満足なので、お宿に戻りましょう照れラブラブ


続きます。