ドッグランでJUMP JUMP | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


inumoさんに来たら、必ずやること。


それは…


ここでしか出来ないドッグトレーニング(と言う名の遊びウインクルンルン)

下矢印



ももかはボール遊びが大好きハート


そして、ピョンピョン飛ぶのも大好きなようで、ハードルの飛び方もしっかり覚えていました。照れ


なかなか近くにハードルの設備があるところは無いので、inumoさんにきた時の楽しみになっています。



ももかの楽しそうな顔を見たら、また来なくっちゃ!と思います。おねがい