パグ お出かけしたいね…今日は『ミモザの日』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




早く

お出かけしたいでちゅブルーハート





そだね〜





素敵な景色

楽しみたいねクローバー







今日ね


ミモザの日イエローハート



ソレちゃんブルーハート&テールちゃんピンクハートママが

教えてくれたのイエローハート



花言葉『感謝』




3月8日は『ミモザの日』

国際女性デー



スタバでも




そうそう‼︎


この前買ったの第1弾

届きました


可愛いピンクハート







パーティーにお呼ばれしたのね桜






ソレちゃんブルーハート&テールちゃんピンクハート

Kumikoさん



いつも仲良くしてくれて

ありがとうございますハート






パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
クローバー


コメント返信遅れています
ごめんなさい
悲しい






こんちゃんルンルン




バッグに入って

お出かけしたいのねニコニコ





外寒いけど外に行く⁉︎




行ってこようか

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ




その前に

着替えようね





うさちゃんに変身気づき





トゥルルル〜スター





じゃん‼︎



ボタン留まってないけど笑

留まらなかった





さぁ〜


スリングに入りまちょダッシュ






inルンルン







よし出発( ´ ▽ ` )ノ





:;(∩´﹏`∩);:







午後8時台で−11℃





場所によっては

まだ雪ががっつりおばけくん





 行き先は

ゴミステーション


今日は資源物回収の日




留守番だと

騒ぐのでねピリピリ




いつもの3倍くらい

時間がかかってしまった笑





Amebaペット部

 

Amebaペット部


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかに過ごせますようにクローバー


イベントバナー