パグ 動物病院へ『薬の効果』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




ひなまつりの時

マイメロディちゃんハート

なりました



こんメロディ笑




Kumikoさん

いつも可愛く

ありがとうございますハート



パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
桜

おはようございます

寒暖の差も大きいので
体調に気を付けてお過ごし下さいませクローバー

本日もよろしくお願い致します桜




おはようございます



2月29日

動物病院の診察受けました




その経過を



1週間後の

 3月7日診察



待ちます





①耳の掃除


2月29日に

1週間効く薬を‼︎



時々

カイカイしてます















やっぱり痒いようです


今回も

耳の掃除と

薬を塗りました




②あごのカサカサ


アポキルと抗生剤を1日2回にしたら



2月29日





3月7日





病院で顎を撮影


良くなってきたので


アポキル1日1回

戻して



抗生剤

もう少し続ける事になりました





ちゅ〜る5つ購入




外耳炎に

何回なったのだろう悲しい




『唇ボチ』



ビフォー

2月29日





アフター 

3月7日



こちらも

治ってきましたニコニコ



みなさまの可愛い仔ちゃんもハート

いつも元気に過ごせますようにクローバー

 


Amebaペット部

 

Amebaペット部

イベントバナー

 









˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}