パグ #うちの子が好きなおもちゃ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





あらっピンクハート




可愛いうさぎちゃん

みぃ〜つけたラブラブ




ソレうさちゃんブルーハート


おめめくりくりルンルン






テールうさちゃんハート


ほんわかして癒ししかないわクローバー





こんうさぎ笑


笑って〜イエローハート



Kumikoさん

可愛くありがとうございます桜




ホワイトといえば



雪☃️

斜め降ってました



日付変わって今日の0:30頃


寝ようかなって思っていたら

まだ降っていたので

撮ってみました



2月と3月が

逆転してるみたい泣


空も雪空


結果

積もりました


あ散歩したのね

わんちゃんの足あと🐾


  10cmくらい積もってます泣



春が待ち遠しい桜




パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


いつも
いいね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます桜
とても嬉しい気持ちでいっぱいです

なのに
いいね♡コメントが遅れていて
ごめんなさい


今日もこれからパートで
少しずつでも追いつけますように…
※コメント欄閉じたいと思います

本日もよろしくお願い致しますクローバー

手袋 手袋 手袋 手袋 手袋

夜から降り出した雪が思ったより
降ってました

最後の雪かきになりますように雪だるま

桜穏やかに過ごせますように桜

いつもありがとうございます^ - ^♡



おはようございます




ちょっと前の話しなんですけど




見つかっちゃったダッシュダッシュダッシュ

新しいおもちゃ












ニオイチェック






硬さチェック






ペットベッドに移動





器用に抑えて





落ちそうになったのを拾ったら

ピッッ‼︎と鳴り


ちょっとびっくり気づき









ピッッ気づきと鳴ると

遊んでいるんだなって



ちょっと

癒される瞬間ですクローバー






終了かしら



うちの子が好きなおもちゃ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー