ご機嫌よう〜クローバー

久々のお天気です

昨日少しだけお散歩行ったんだけど

寒かったです。

私だけ具合悪くなった

ゾクゾク寒くて蕁麻疹になったーおいで


いつも早く咲く桜

散ってきましたよ

でもめちゃ寒いよなんだろう😵

ニコちゃんは今日は元気かな? 

暖かな日差しの中で

お互い楽しく過ごせますようにクローバー

ユキちゃんクローバー

コロコちゃんクローバー

🍫チョコちゃん🍫

こんじゅちゃん

カユカユどうかな⁇

カユカユ治りますようにクローバー

あんじゅちゃんクローバー

姫ちゃんクローバー

happyちゃんクローバー

暖かくお過ごし下さいクローバー

小雪ちゃん

🍫チョコちゃん

お顔どっちも可愛かったの飛び出すハート


ココちゃんも楽しい一日をお過ごし下さい

クローバーわがままソレイユ(笑)

いつもより肌の調子がいい

 上矢印いつもより肌の調子がいい

 テールちゃんの肉球少し

柔らかくなったよ

なんで一部だけ固くなったんだろうか⁈

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


上矢印昨日ローソンの

桔梗信玄餅揚げパン食べたの🥖

おいしかったです

(・∀・)お値段も👌ハート

ハート特別めちゃ美味しいではないけど

機会があれば是非

なんか不思議な味でしたよ〜ハート

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

楽しい一日をお過ごし下さい