パグ トリミングはドキドキするね | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





おはようございます





今年2月が暖かかったので

この調子で春になるのかなって




なりません笑




3月になっても

まだまだ


雪☃️です♫




昨夜もチラチラっと気づき





春が待ち遠しいです桜



玄関のチューリップも

咲いてきました



ちょっと寒いかな













パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
クローバー

おはようございます

昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ

午後から2本
エクササイズしてきましたダッシュダッシュダッシュ

返信が遅くなっています
ごめんなさい
少しずつさせて
頂きますので
よろしくお願い致しますクローバー

今日も穏やかに過ごせますように

いつも
ありがとうございます^ - ^




5日(火)にトリミング

歩いて向かいました





置いていかれるかと

ドキドキしちゃって





パグですから

メインはシャンプーかな⁉︎



バブル温浴をしたら



パグの

香ばしい匂いも

数日ですがなくなります

犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ




カットはおひげと

足裏バリカン

爪切りぱっちん

肛門腺絞り



耳の掃除は

薬をつけているので

していません




動物病院での

トリミング


はい‼︎



1時間ちょい

終わりです



完成の写真

忘れちゃいましたアセアセ




来た来た

笑笑笑






帰ってきたら…

やっぱり疲れるよね














次女が帰宅すると


待ってたよ‼︎

飛び起きて


わんわんルンルン






昨日の午前中も

疲れが残っていて



いびきちゃんです💤








開けてねんねでちゅ



 


ゆっくり

ねんねしようキラキラキラキラ




ソレちゃん&テールちゃんのママさん

Kumikoさんが

作ってくれるのですピンクハート



ハートいつもありがとうございますハート



Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}