パグ ひなまつり『花との写真』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






こんばんは




ひな祭りですね雛人形

みなさまはどのように

お過ごしですか⁉︎




こんじゅ

体重が増量しちゃったので

いつも通りです桜




今日も

Kumikoさんのところに

遊びに行って

可愛くしてもらったようですラブラブ




ふんわりした雰囲気

可愛い

テールちゃんハート







ソレちゃんブルーハート







こんじゅでちゅイエローハート





こんじゅが大好きな

Kumikoさんのブログですピンクハート



パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 


コメント遅くなり
遅くなりごめんなさい
悲しい
※コメント欄閉じたいと思います


2022年のおひなさま雛人形

2023年のおひなさま雛人形






おひなさまと一緒に

写真撮りました



今日は


との写真



今日購入してきました


とっても可愛く作ってくれたのに

全然良く写ってなくってタラー



桜にチューリップに

スィートピー






ちょっと変わったチューリップです





桜は暖かい部屋に

飾るのがいいのですが



うちに

バラ科アレルギーの人がいるので

くしゃみが騒がしいので

玄関に置いています




 チューリップ

可愛いねピンクハート




ラナンキュラス

可愛いです🧡




ラナンキュラスの両サイドの

緑と紫のコロンとしたお花は

トルコキキョウなんです💜



知っているいつもの

トルコキキョウより

お洒落な感じです





ラナンキュラスの上の

白と紫のお花も

ラナンキュラスと聞きました


たくさんの種類があるようです






お花が大好きだけど

全然詳しくないんです




飾って家で楽しんでいます




Amebaペット部

 

Amebaペット部



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚

イベントバナー