パグ ひなまつり『お友達といっしょ』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんにちは




昨日は

ひなまつり雛人形




今日は

ひな人形とぬいぐるみの

写真を桜






こんちゃ〜ん

こっち向いて♪



あんぐりあららっ



笑って‼︎







こんな顔タラー







笑顔だよラブラブ







2023年 1歳11ヶ月


今とあまり変わらない⁉︎






2022年 11ヶ月


今よりも太ってるバイキンくん




パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます🤎


こんにちは

まだまだ寒さも続いていますので
暖かくして
お過ごし下さいね
クローバー

いつも
温かいコメント
クスッと笑ってしまうコメント

いいね
イエローハートフォローイエローハート
ありがとうございます^ - ^♡

コメント返信も遅れてごめんなさい

今日もエクササイズあるので
返信遅くなりましたら
ごめんなさい
花

穏やかに過ごせますように
桜
いつもありがとうございます^ - ^☆



おともだちと

撮ってみようかルンルン






ごほうびまってねイエローハート







さっきダッフィと

戦いごっこしてたよね



こんちゃんだめだよ

優しくねグリーンハート












みんな

笑ってるハート



今日も笑顔で過ごそうねハート





なんか


そわそわ


落ち着かないと思ったらダッシュダッシュ







ソレちゃんブルーハート主催の


ひなまつりパーティー雛人形

だったのね‼︎




よろしくおねがいいたしまちゅハート





シャンメリー🍾

かんぱぁ〜い



シャンパン(´ε` )🍾



ソレちゃん

いつも遊んでくれて

ありがとうございまちゅグリーンハート





美味しいものいっぱいで

迷っちゃうね


トロピカルカクテルたこ焼カップケーキハンバーガーホットケーキプリンバーベキュー右




Kumikoさん
いつもありがとうございます🤎


 

こんちゃん‼︎


ひなケーキ🎂

持って行くの忘れてる気づき気づき



Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 











˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}