ご機嫌よう〜ハート

ハートお雛祭りなので🎎❤️

ひな祭りパーティ

まだとても寒いのですが

お花見会場はぽかぽか

いつも心地よい気温と湿度で

快適に過ごせてます♪

小雪ちゃんも美味しくパクパク

happyちゃんが飲んでるのはノンアル

ジュースなのでご心配なくハート

ニコちゃんも

美味しいものがたくさんなので

たくさん食べてねハート

ニンニちゃんも

あんじゅちゃんも

姫ちゃんも

お好きなものを

コロコちゃんも

今週はお疲れ様でしたハート

ココちゃんも

こんじゅちゃんも

まるちゃんも


ユキちゃんも

楽しく美味しくお雛祭り🎎

楽しんでねハート

〆は🍫🍫チョコちゃん🍫

ソレちゃんが

チョコちゃんに


まだまだスイーツや果物も

🍫チョコちゃんよかったね

ソレちゃんがね

僕のお母さんが

めちゃお買い得の果物発見🍎

上矢印この美味しい🍊

最近のフルーツは最高〜🍊

上矢印このおりんごも🍎美味しいよ🍎

めちゃお買い得の果物を発見🍎

お友達と共に買って帰る😊

上矢印この美味しいフルーツを

ソレちゃんがカットして

お皿に盛り付けて

皆様のテーブルに運んでました😊❤️

ソレイユ気が効く〜

ソレイユ最高〜


ひな祭り🎎パーティ

主催者のソレイユ

女の子のお祭りなので

女の子にたくさん

楽しんでもらうために

頑張っております

また遊びに来てね〜ハート

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう