パグ #うちのひな人形と午前中はガスの点検と動画とスタバ購入品ほか | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



こんにちは




昨日3月3日は

ひな祭り🎎




今年もお雛様を飾るのが

遅くなり…



本当にダメな母親です





レッスンに行った時

『ひな祭りの歌える?』と聞かれ

歌いましたが🎤ニコニコ





歌詞の2番が出てこない悲しい





出てくるのは…



♾1番の歌詞のみ♾





みなさまは歌えますか?





間違えなく歌えてた友人は



保母さん


さすがですね✨✨



うちのひな人形



どぉ〜ん🌀🌀

登場です




存在感増し増しでございます




我が家の

ハートハートおひなさまハートハート







今年は

ロイズのお菓子も















ロイズの入り口です





今年で28回目⁉︎

こんじゅは2回目





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨年のひなまつり

こんじゅの

初節句




パグの女の仔 1歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます
犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブ


昨日レッスン後

イベントの申し込みなど

色々と話していたら

思いのほか

帰りも遅くなりました


帰ってから

バタバタしてブログも

あまり見ることも出来ませんでした

昨日のコメントのお返事やご訪問も

これからさせて頂きます

ちなみにスタバはお昼過ぎに行き

まっすぐレッスンに

行きました



いつもありがとうございます

❤️╰(*´︶`*)╯❤️



時々睡魔に襲われた中

必死にコメントをして


大変びっくりしてしまう

機械的なコメントや

返信してしまうことがあります



申し訳ありません



ごめんなさい




午前中は​ガス点検



午前中 9〜12時

ガス点検がありました
















行かないように

ホコリっぽい💧ケージを持ってきて

ガード‼︎






























15分くらいで作業終了‼︎




こっちにきた‼︎

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ




次は4年後…



すぐ何歳になっているか

気になるあたしです



こんじゅは6歳前


あたしは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もやもやもやもやもやもや


健康でありますようにと

節分の豆を完食できない年齢‼︎苦笑


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部







 スターバックス



購入した3点♫




ピンクのタンブラー



キラキラ感が可愛くって

オンラインと含めて2個目購入







 マグカップを早速使ってみました

 ちょっと重めですがとても可愛いです🤍





こんなに素敵にトッピング

してくれたり

持ち帰りにもメッセージを

くれます




ぽんこつなあたしに…




とても嬉しいです

☕️╰(*´︶`*)╯☕️






˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメント】とても嬉しいです



いつもありがとうございます

❤️╰(*´︶`*)╯❤️



穏やかな一日になりますように{emoji:花}