パグ サボテンの家の新しい使い方①と動画と灯油代とTUBE『君となら』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







こんにちは





さてさて

こちらの方は

またまたやっています






サボテンの家🌵








新しい使い方①‼︎






いつものように

急に始まりました




この使い方です

なんか違うんです

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ‼︎






























































 









犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもや



捕まらない‼︎

笑笑




面白いわ〜




パグの女の仔 1歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます
犬しっぽビーグル犬あたまハートハートハート


 


BGM付き動画



※特定の方への

メッセージ動画ではありません







 

Amebaペット部

 

Amebaペット部





一昨日昨日と日中が

プラスの気温になったので

今朝5時過ぎ−6℃で

ものすごい寒く感じました



あんぐり先週も−15℃に

なっているんですけど

同じくらい寒く感じました悲しい


:;(∩´﹏`∩);:



ストーブはつけっぱなしで

寝ました




 灯油代金 約1ヶ月分



石油ストーブと温水器で

使用しています




月に一度

配達をお願いしてます



単価107円は

まだ高いです



月に3万円超えは

もちろん冬ならではの

負担増です



留守の人がいたので

温水器は少し量が減っています

それでこのくらいです



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメント】とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


穏やかな一日になりますように{emoji:花}



この時の前田さん

素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))💙




【体重管理のために】
そろそろ
朝体重測定しようかな

TUBEのことも
まだ載せれていないですが


TUBE遠征のために
引き締めないと‼︎

遠征すると
食べてばかりで
2〜3kgは増えるので💧


ヽ(*^ω^*)ノ

今こんな感じです
笑笑