パグ #名前の由来は | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






あらっっ‼︎



今度は韓国に飛行機ダッシュダッシュダッシュ


この前は
温泉だったわね




アンニョンハセヨ〜




ソレちゃんブルーハート








テールちゃんピンクハート





ピンクハートピンクピンクハート

チマチョゴリ


とっても

お似合いピンクハート






いたいた笑




あたちは

『公主』と書いて


『こんじゅ』

読みます









#名前の由来




韓国が大好きで

韓ドラが大好きハート




次女は

時々あたしのこと

「オンマ」って呼んでます

※『母親』って意味です






テレビで観ていた

『スベクヒャン』




王妃さまの吹き替えの声が

可愛くラブラブ



その

優しく可愛い王妃さまが

『こんじゅ』と言っていたのが

印象的でした✨✨





主役の

『ソルラン』

聡明な女性✨✨





もしわんこを飼ったら



『こんじゅ』にするって

決めていました



わんこを飼うのは夢でしたが


この女の仔のパグと出会い

迎えることにしましたハート




《初対面のとき》




『公主』の意味は

王女さま




でも…

全然王女さまじゃないの





お転婆すぎてハッハッ



あんぐり今日もこんな風に

三輪車であちこちにダッシュダッシュダッシュ




「公主さま

おけがされますのでおやめください」





お転婆だなんて

失礼でちゅよ気づき







パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
飛び出すハート


おはようございます

今日は
我が家の姫の日です
笑

💐お花と写真を撮りたいと思います💐

いつも
いいね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます
ピンクハート

いいねイエローハートコメントイエローハート
遅くなりごめんなさい

今日も穏やかに過ごせますようにクローバー


BIGBANG
長女が大ファンでした
ハート

最近また使っている
ツアータオル




サルセーションでも
使われています




みんなで

楽しんできましたイエローハート

































おしゃれまで✨✨





チャーターしてくれたのですね


Kumikoさん

いつも

ありがとうございますハート

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部



コマスミダ❤️





あたしの大好きな

キムテヒさんの

『チャン・オクチョン』

切ないドラマでした


イベントバナー

 








名前の由来は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}