パグ きれいになったおもちゃ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




あらっっ


今度は




可愛いピンクハート

ねこ


変身キラキラキラキラ





にゃお〜ん

(=^ェ^=)♫




気に入っちゃって

このままでいたいようです笑




Kumikoさん

義理チョコいつもありがとうございます義理チョコ


可愛い猫ちゃんに変身した

ワンちゃんがいますスター




パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

💐いつも応援ありがとうございます💐


ご覧頂きまして
ありがとうございます

昨日
低気圧が発達して
都心の吹き荒れた強風
すごかったですね

今日も暴風に
お気をつけてくださいね
クローバー

今日もどうぞ
よろしくお願い致します
いつもいいね♡コメント♡
ありがとうございます

穏やかな一日になりますように
コメント返信遅くなり
ごめんなさい
※コメント欄閉じたいと思います

あっっ‼︎
昨日しっかり
レッスン受けてきました
カロリー消費出来たかどうかは
わかりませんけど
笑


素敵な曲です


洗濯前のフラッフィー


洗濯したフラッフィー





きれいになった

フラッフィーピンクハート















チェック中‼︎














あらゆる角度からねこクッキー








きれいでしょニコニコ






ほんとだねハートって


ちょっと近いね笑





破壊される事が多いのに

まだまだ

元気なフラッフィーですハート


いつも

ありがとうねピンクハート

Amebaペット部

 

Amebaペット部











˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}