パグ チューリップの可愛い妖精見つけた | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






可愛い

チューリップ

みぃ〜つけた


🌷🌷🌷





ここに

妖精がいますハート



ソレちゃんブルーハート






今日は

いい事ありそうな予感イエローハート



テールちゃんピンクハート






どこに遊びに行ったかと

思ったら…




すぐ

分かっちゃったわグリーンハート






優しさが溢れています

Kumikoさん ありがとうございます🌷



可愛い妖精がいますハート

みんな可愛いんです義理チョコ






チューリップ🌷は

1日に1cmくらい成長する

お花だと聞きました気づき





花瓶(フラワーベース)に

斜めに飾るのも


本数多めに飾るのも

可愛くなりますピンクハート



可愛いチューリップハートと同じに

ピンクの洋服を着ました





お水は毎日変えますブルーハート



パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ニコニコ


おはようございます

今日はいよいよ
GACKT氏のライブ2日目

新曲発売日
ライブゲストに
TUBE 前田さんブルーハート

新曲を聴きたいあまりに
よこすか芸術劇場に
行くことにしました

昨日の強風で
初日から参加の長女は
飛行機東京上空で50分待機して
着陸出来たようです

今日も注意が出ていますので
定刻通り着陸出来ますよう
願っています
それより
一人で不安すぎてアセアセ

昨日は航空券やライブチケットの
スマホで操作に
震えました悲しい


慣れないとダメですね
今日もパートしてから
空港に向かいます
無事になんとか…クローバー

ブログへのいいね♡コメント♡
遅くなりますので
よろしくお願い致します

クローバー今日も穏やかに過ごせますようにクローバー

いつもありがとうございます^ - ^♡
※コメント欄閉じたいと思います
















くるん🌀して♪



















あららっピリピリ






ちょっと

こんちゃん‼︎

今あげるねルンルン












あらっっ

足りなかった⁉︎

たくさんあげたよね〜ハートのプレゼント















今日も

穏やかに過ごせますようにクローバー






最後はやっぱり


カップ転がすよね


転がったぼうろ

食べちゃう

犬しっぽビーグル犬あたまルンルンルンルンルンルン




Amebaペット部

 

Amebaペット部










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}