すごい顔でおもちゃで遊ぶパグ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







おはようございます






あらっっ音符





バレンタインの

甘くて可愛い雰囲気にラブラブラブラブ





左)ソレちゃん&右)テールちゃんの





ママさん

Kumikoさんの

素敵な魔法キラキラキラキラ

かかってしまったのね




ハートハートハート





もう1週間経つのに笑



あたち

プリンセスになれたかな⁉︎



まだこのお洋服着ています泣き笑い







季節の変わり目や乾燥
皮膚のトラブル悲しい

よくなりますようにクローバー





パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ



おはようございます

昨夜約3時間⁉︎
がっつりフローリングで
寝てしまいました
悪循環でネガティブ

いいねやコメント出来なくて
ごめんなさいタラー

いつも
いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます赤薔薇

今日も穏やかに過ごせますよう






フラッフィーと遊ぼうスター


犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ






こうやって

あんぐり急に向かってくるのが


苦手‼︎



ちびっこの頃


顔にぶつかり


前歯壊れる‼︎


心も折れますタラー




なんとか大丈夫で

あたしのところに

おもちゃ持ってきて



噛み噛みダッシュダッシュダッシュ






一緒に遊ぼう⁉︎






かなり

ベタベタしちゃってる泣き笑い






ひーとあっぷピリピリピリピリピリピリ






おとなしそうに見えるけど



実は結構

激しいわんこなんです


犬しっぽビーグル犬あたまピリピリピリピリピリピリ









両手で抑えるところは

可愛いんですけどね笑







洗濯しないとダメだね


真顔真顔真顔真顔真顔‼︎

















少しずつ

様子が変わってきたわニコニコ



















イエローハート我が家の自由すぎる

パグでちたイエローハート

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}