パグ おもちゃ洗濯中は… | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

フラッフィー気づき







🌀洗濯しました🌀


ダブル

フラッフィー






ねば〜るくんと🤎






手洗いして

タオルドライして

乾燥中です笑






スッキリ

したね‼︎




パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ


こんにちは

今朝のめざましテレビで
大涌谷の雪景色の様子が
放送されていました


びっくりしたのが
ホワイトアウトになっていました
この時期に雪に吹雪だなんて
暖かくなったと思ったら
気温が下がったり

体調にお気をつけて
お過ごしくださいね🍀

今日は月曜日
あたしの
TUBEの旅飛行機
いよいよ明後日‼︎
喜びより不安が大きくて

身体も引き締まっていなくて真顔
午後からレッスンがあるので
少し消費してこようと思います


今週もよろしくお願い致しますブルーハート

いつも仲良くして頂き
ありがとうございます^ - ^ピンクハート

※コメント返信遅くなりごめんなさい


この3つのおもちゃを

洗っていたら



遊ぶのはこちらの



パグスリッパ







右側のテーブル

よくかじってました

あんぐり家具はやられっぱなし
















飽きちゃった⁉︎








一応チラッと見るけど






来た来た

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ






通り過ぎる笑

またぐ‼︎




スリッパだから

足を入れてみる⁉︎



いやいや

だから凝視‼︎






こっち見てる‼︎






そこに置いたのは

こんじゅだよっっ♪







新しいおもちゃ💛⁉︎


ちがいまちゅ




あたちでちゅ💛




キラキラひよこちゃん

なりまちたキラキラ




 

可愛い💛

ひよこちゃんがいっぱいです


黄色って

元気になる色ですねキラキラ


Kumikoさん

いつもありがとうございますハート



今日も穏やかに過ごせますように


いつも

ありがとうございます^ - ^ピンクハート



新しいおもちゃ

見せたらやってきます




Amebaペット部

 

Amebaペット部









˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}