スタバ さよならとCVクーポン | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します









こんばんは




雪が降って



またまた

道路状況が悪くなりましたが



スタバに行ってきました






パートナーさんに


このカップ

「色が変わって可愛いですよねピンクハート

言われます



このさくらの

リユーザブルカップの

ホットドリンクを入れると

色がかわるのは



ピンク花びら







花びら

変わったカップ






 


昨日

24日(土)







左)花見さくらクリーム(2021年のマグ)

右)カフェミスト 変更アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース



お任せで作ってもらいました


左)もっちりあんボールさくら&抹茶

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース




25日(日)



左)さくらシフォンケーキ

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース






左)カフェミスト(2021年のマグ)

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース

右)花見さくらクリーム(2024年のマグ)








さよなら




今日は以前に

あらびきソーセージパイに

キャラメルソース17往復の

カスタマイズを教えてくれた

パートナーさんが異動されるので

ご挨拶してきました



本当は

スターバックスカードをプレゼントと

思っていたのに



お財布にお金を入れ忘れるという悲しい




なので


今日使用した

2024年のマグカップと

同じの可愛い柄のタンブラーを

スターバックスカードで購入して

プレゼントしました




このタンブラー⤵︎⤵︎⤵︎





ちょっと離れた店舗なので

いつか行けるといいなって

思います




寂しくなりますタラー





カスタマーボイスクーポン



帰り


持ち帰りを購入したら



今年初のCVクーポンが出ました

嬉しいピンクハート



アンケートに答えると

トールのドリンクが楽しめますハート






タンブラー部



昨日までのカウント






あれ⁉︎

見たことあるわんこ笑



ソレちゃんブルーハート






テールちゃんハート





うちのわんこ

こんじゅピンクハート




「ままはいつも

こんなに美味しいもの

楽しんでいるんだね飛び出すハート





˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


イベントバナー