ご機嫌よう〜🌸

今日はみんなでスタバデートだよ🌸

こんじゅちゃんハート


まるちゃん🌸

happyちゃん🌸

ココちゃん🌸

あんじゅちゃん🌸

小雪ちゃん🌸

姫ちゃん🌸

🍫チョコちゃん🍫

コロコちゃん🌸

ママさん花見団子フラッペチーノ

飲んだかな⁈

花見さくらクリームかな🌸⁈

太一くんはどっちが好きだった⁈

テールちゃんはクリームのとこが好き

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


この子はニコちゃん🌸

先週公園でご挨拶させて頂き

ソレイユと同じ16歳のお友達

ママ様とおばあちゃまと

お散歩されてますハートラブラブ

昨日は16歳のココちゃん

17歳のお友達ともまた会えて

ご挨拶させて頂いたの

テールちゃんがわんわん🐶なんだけど

17歳のお友達はお耳が全く

聞こえてないらしく

そして大切に大切に育てられて

優しい幸せなお顔なのなのでお耳が

聞こえなくても不安でもなく

お散歩毎日満喫

自分は愛されてるのが

わかってるので

大丈夫なのがわかってるんだよ

なのでテールちゃんが

わんわん🐶でも余裕なの

私もこうなりたいなと思いますが

なかなかなんだよね🫢

テールちゃんは特に

怖がりで私には信用がない🫢

年に1度⁈2度会えるかの

息子が大好きで

アイコンタクト賢いのよ

テールちゃん私と目を合わせたくない🫢

おいで〜とか来ません🫢

♡(´。•ㅅ•。`)ソレイユとテールちゃんが

不安なく穏やかに過ごせますようにハート




テール蛇行😅🤣


お散歩



さぁ今日もがんばろ〜

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

今日も良き一日をお過ごしくださいハートラブラブ

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村