パグ 手伝いとスリングでさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します









おはようございます





昨日は


珍しく



手伝いをしてくれましたセーター






可愛く作ってくれた

Kumikoさんのおすまいのところ


が咲いています




待ちに待ったですねぽってりフラワー


綺麗なお花に癒されますニコニコ




Kumikoさん

🌸いつもありがとうございます🌸






パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ぽってりフラワーいつも応援ありがとうございますぽってりフラワー


今日は季節外れの雨☂️
昨日解けた雪が夜に凍って
ツルツルになってました

そこに雨なので
滑って転ばないように
気をつけようと思います

今日は月曜日ですね

今週も

よろしくお願い致します
ぽってりフラワー
※コメント欄閉じたいと思います



昨日



歩いて

実家に行きました




こんじゅは

スリングにイン♪







公園にはまだ



こんなにがあります


⛄️‼︎


春はまだまだ先です






妹が近くまで来てくれたので



そこから

チェンジしました



スリングから体出ちゃって



あたしがいなくなると思い

焦ったようです





中に

飛び出し防止の

ストッパーついているので


ハーネスに繋いでいます






Mサイズ使用
8.0kgまで




7.6kg

結構重いんですダッシュダッシュダッシュ




肩にずっしり泣き笑い





実家では


たくさん走って

たくさんおやつもらって



大満足してルンルンルンルン




トイレの失敗もなく

犬しっぽビーグル犬あたま音符





2時間ちょい遊んで

帰る事に



写真1枚も撮ってませんでした悲しい




帰ろうか‼︎



妹が途中まで

こんじゅを抱っこ



もう遊び疲れが出てきました






カメラマンのように後ろ歩きで

動画撮りましたが



慣れてないので無理でしたガーン





横から撮りました気づき


こんじゅは楽しそうに音符






実家に


黒糖オリオンビアナッツ


シークワーサーのグミとか

沖縄のお菓子があったので

聞いたら



1月10日から3泊4日で

沖縄に行っていたようです



美ら海水族館で

ジンベエサメを見たり

たくさんの魚を観て

楽しかったようです






 #今日のおやつはこれ



沖縄のお菓子のところにあった

マドレーヌ&フィナンシェを

もらってきましたニコニコ



大阪市中央区心斎橋

(株)銀装さん












とても美味しく頂きました

うちの( ̄(工) ̄)‼︎


「甘くて

カステラみたいなマドレーヌ」って♪



カステラ屋さんだったんですね💛

ごちそうさまでしたニコニコ


イベントバナー

 








˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}