ご機嫌よう〜クローバー

モカちゃんのママさんと

スタバに行ってきましたハートラブラブ

モカちゃんはソレイユの

異母兄弟のママさんで

異母兄弟のママ会⁈

2人やけどおいで(笑)

嬉しい〜

ソレイユ16歳なので

異母兄弟のママさんと

お会いできるなんてキラキラキラキラ

blogとかやっててよかった〜ハートラブラブ

お利口ソレちゃんクローバー

こんにちはテールですハート

スタバ不慣れなのですが

アプリでやってみた😊

何が何だか分からずで

寒いのでフラッペチーノは止めて

暖かそうなお飲み物を

上矢印自分が何を飲んだのかも不明

おいしかったです😆

甘かった😆

😊❤️あまり甘くなく

自分の好みのものを

オーダー出来るように

なりたいですハート

シロップ無しとか出来るかな⁈

テールちゃん

モカちゃんのママさんと

私のお話を聞きながら

仲間に入ってる風

遠くから参加❓

ソレちゃんテンション高く

モカちゃんのママさんに

僕の弟のお母さんですか?と

聞いてました😊❤️

モカちゃん

オシャレなの

ふわふわで可愛い〜❤️🦋☘️🩷

いつもトリミングのお写真も

とてもオシャレなの

可愛いトイプードルの

ブリーダーさんのお話など

プードルのお話をたくさん出来て

楽しかったですハートラブラブ

ソレイユも首周りと胸周り

テールちゃんより大きいんだけど

モカちゃんも同じだったよ

異母兄弟って似るんだね😊❤️

また是非お近くにお越しの際は

ソレちゃんとラッキーオーラカラーを

身に纏いお待ちしておりますハートラブラブ

🌸桜8日撮影🌸

富士山🗻

太宰府の梅

お付き合い頂きありがとうございます😊

良き一日をお過ごしください♪

今日は久々なかなかの

お天気じゃないかな⁈

お天気の日なのでお世話頑張りますハートラブラブ

ソレイユもハート

🍫チョコちゃんも🍫

こんじゅちゃんも

まるちゃんも

コロコちゃんも

あんじゅちゃんも

メロンちゃんも🍈

ニンニちゃんも

アタシもお洗濯ハートラブラブ

またね〜{emoji:129_char3.png.おいで}