パグ 限定BOSS缶とスタバ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







こんばんは





やっと‼︎

み〜つけた❤️




おともだちの
限定の缶



なかなか見つからなくってタラー
あちこち探しました



限定のBOSS缶


まみももさんが
作ってくれましたイエローハート




おともだちの
ハートももかちゃんハート


ロングヘアで可愛いくって
とっても素敵なの✨✨



ラスト1缶‼︎

やっと見つけましたスター






あらっっ‼︎


あたちだわ笑




まだたくさん売ってるわもやもやもやもや

やだ〜



まま

この前化粧品買ったくらい

爆買いしてよっ笑




お化粧品
たんまり買いました
近々ブログにアップします
化粧品アイシャドウマニキュア




今日は夕方に

スタバに行ってきました



右)カプチーノ アイス

左)チャイティーラテ ホット

プラベ変更 全部ミルク

ライトシロップ






いつものカフェミスト

アーモンドミルク 変更

ホイップクリーム 追加

キャラメルソース 追加





ヴィーナソーセージ石窯フィローネ

温めてもらってます

このフィローネも

美味しくって好きです




もう真っ暗になった午後6時頃
道路が凍っていてツルツルでしたピリピリ




滑るので
運転もドキドキです車ピリピリピリピリ



この前購入した物
20日に配達予定です



楽しみですニコニコ





 #今日のおやつはこれ



ホノルルクッキー


ショートブレッドが美味しいです🤎
















˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚