AKB48が | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて ブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中

ぬいぐるみ。

子供の頃大好きで、自分で端切れを適当に切って服を作った記憶が(^^ゞ

でもいつしかそれらは処分され。

大人になってから改めて購入。


そう。

大人になってから、自腹でぬいぐるみを購入してしまいました。

あああああ。

なんだかね、いい年した大人なのに、いつまでもぬいぐるみを持っているのはなんかヤなんだけど、旅の思い出として、ついf(^-^;


その旅先は、長崎県にあるハウステンボス。

ここへは過去2回訪問経験があり、たしか初回訪問時にミッフィーのぬいぐるみを購入。

画像はないけど、足がオランダで有名な木靴の形をしているのがポイント☆

左手をやや上に上げている点も可愛い♪

このぬいぐるみは、PCのプリンター排紙トレイの上に、ちょこんと鎮座。

いつでも私の姿を見守っていてくれるのさ。


で、今、ハウステンボスへ旅した時の画像を探したけど、まだデジカメ購入前だったので、PCにその記録は残されていなかった~(+_+)

楽しかったな~。

ハウステンボス。

2回とも園内のホテルに宿泊したので、花火も落ち着いて見ることができたし、翌朝も観光客がまばらな園内をゆっくりと散歩できたし。


一時期潰れてしまって、ありゃりゃ~(@_@)なハウステンボス。

H.I.S.が経営再建に着手してくれたので、3年間の猶予期間中にもう一度行きたいな。

(3年間で経営が立ち直らなかったら、H.I.S.は手を引くとのこと)


そうそう。

今、AKB48の総選挙の結果が気になり、調べようと検索したら。

8/26限定でAKB48のメンバー中から9名が、ハウステンボス内でスペシャルイベントを開催するとのこと。

でもこのイベントへはH.I.S.ツアー参加者が限定。

詳しくはこちら


【応募期間】 2010年7月23日(金)17:00 ~ 2010年7月29(木)24:00 ( 2010年7月30(金)00:00 ) ※応募期限が延長となりました。


あ。

応募期間が。



楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社


沖縄もいいなぁ(^-^)/