名古屋でしたか | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

そういえば東建コーポレーション(1766)から、株主総会への召集通知が届いていて。

ここって本社が名古屋なのね。

って、権利確定日前には売却する予定で購入したので、本社の所在地を今回初めて知ったりして(^^ゞ


名古屋だったら東京より近いし、出席できないこともない?

でもどうせ名古屋まで行くのなら、名古屋城へ行って、おもてなし武将隊を見たいな~。

あと西洋館も見たいし。

ノリタケカンパニーへも行きたい。

名古屋って、結構楽しめるところよね。


とすると、日帰りではムリ。

今月も来月も北西は吉方位ではないので、1泊でなんてぇぇぇ(@_@)



てなわけで、東建の株主総会も欠席~。

メモ7/28(水)…10時から名古屋市中区丸の内にある東建本社丸の内ビル3F・東建ホール丸の内

ちなみに配当金は1株75円。

これに中間配当金の1株40円を足して、年間配当金は1株115円。

なかなかいいかも?!



10月の権利確定日前には10株売却して、利確できました♪(言霊)