リサイクルでアメが10倍に! | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

そういえば、本日はピグで持ち物リサイクル10倍デー。

マイピグお姉さんも早速、リサイクル(^-^)v

スクラッチで出た不用品を片付けられるうえ、普段はリサイクルしても1アメしかもらえないのが、10アメも貰えるんだもん。

しない手はないでしょう♪


てなわけで、1,448アメだったのが、リサイクル後は
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


1,596アメに♪
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


下1桁の数字が合わないのは、途中で「きたよ♪」があったので。

最近では各広場へは滅多に出かけないけど、「きたよ♪」のおかげで、どうにかアメは潤沢。

これなら中林寺でアクション買っても、まだ余裕。


そんなリサイクルキャンペーンは今夜23時まで。

またあるといいなぁ。




さくら日和♪(株と風水やってます)-ペタひまわり
新しくヒマワリバージョン作成。

字が滲んでいるので、また作り直すかも。