ご覧いただきありがとうございますラブ

長女(小2)ADHD・普通級

長男(年中)重度知的障害・こども園加配

次女(0歳児)にっこり

関西の田舎暮らし

個性的過ぎる3児のママですルンルン

■2024年目標■断捨離

■2034年目標■資産5000万


こんにちはニコニコ
もっと早く締めるつもりでしたが、新学期の忙しさとノロウイルスにやられて仕事と家事が溜まってますアセアセ


今月の支出は78万円

ですが、いつものように投資や割引系を引くと
¥319,822札束

そして、今月の年間特別費 ¥10,700 も引いて
¥309,122-


家賃や携帯代も払ってないのに

なんか支出多すぎない!!?

サムネイル


食費が先月比+3万円絶望

入園準備や進学準備や子供服サイズアウトで+2万

オンライン英会話をはじめたり、スマイルゼミペン買い替えで+1万


でも娯楽&嗜好品の10万は絶対に減らしてかないとダメだゲロー





収入は割引分含めて¥379,018
となりましたおねがい
ポイ活や利息などはほんの少しですが、物価高の中だととても助かりますねピンクハート




    

4月で区切りにしてるので、

1年間の総まとめも作ろうと思いますラブ


…が、忙しいので後日よだれ




↓先月分