ご覧いただきありがとうございますラブ

長女(小2)ADHD・普通級

長男(年中)重度知的障害・こども園加配

次女(0歳児)にっこり

関西の田舎暮らし

個性的過ぎる3児のママですルンルン

■2024年目標■断捨離

■2034年目標■資産5000万


先週、次女がノロに感染ネガティブ

次女→旦那→長男→長女→私の順に家族内感染ガーン


私以外は嘔吐物の処理やおむつ替えはしない同条件で、感染したのは手洗いがテキトーな順よだれ

旦那は爪も噛むしタラー

こまめな手洗いが有効なんだと思いましたキラキラ


後悔してるのは、母&旦那に急かされて長女を学校に行かせてしまい嘔吐ゲロー

使えなくなった教科書とか色々買い直したり、また出費がかかりそうです札束

まぁちゃんと見てあげたら良かったんですけどね魂


毎日布団2〜3枚洗濯したり、熱湯消毒したり、うんちが漏れたり嘔吐で着替えも大量ダッシュ

最後にみんなが回復して、ホッとしたら私も感染アセアセ


旦那は感染したら一切育児や家事せずに引きこもっていつも以上に大変だったのに、回復して私が感染したら何もしなくていいってならないんだよなむかつき

まぁ旦那なんていつでも捨てられるってことだね