WAIKOです花



私のしつこい美容院ネタ聞いて下さーい。泣き笑い


しつこいシリーズはこちら。(笑)





こんなにあった。(笑)でもブログにしてないだけで、コレ以外にもまだまだあるの。😭



なかなか美容院で満足できない私です。悲しい


いや、ここまでくると私が悪いのかもしれない、、、泣き笑い言い方が良くないのかな?画像は必須にした方がいいのかな?



今回はカラーをしてもらったんだけど、ワントーン明るくして下さいってお願いしたら、前髪とか頭頂部がすごい明るくなったよ。昇天


多分毛先の方は元々明るかったから、上の方を明るく合わせたんだろうけど、不自然に明るかった。(笑)



色味も好きじゃない色味になって、すんごく後悔。なのに最後は、大丈夫です〜!✨って言うチキンヤロウです。私は。泣き笑い



数ヶ月前に、もうセルフカラーは絶対しないって決めてたけど、


やっぱりどうしても気に入らなくて、セルフカラーで直しちゃったよ。(悲)




旦那には、またかー(笑)もう美容院変えたら?って言われたけど、


他のお店とは比べ物にならないぐらいの丁寧なシャンプーや、話しかけられないから雑誌を集中して読めたり、眠かったら寝たり、変えたくない美容院なんです。



技術があれば完璧な美容院、、、泣き笑い(笑)



だからどうか、美容師さんの腕があがりますように。爆笑